BIRDCALL

港めぐり




いつも海は干潟ばっかりなので、たまには別のとこにも。

ってことで3月頭、ウミスズメなんかを探しに行ってきました。


とりあえず朝イチはウミネコ。

ウミネコ


千葉県の漁港を見て回るもウミスズメ、全然いません。


銚子大橋渡って茨城へ。

オオハムが近くで泳いでました。

オオハム



漁港に停めたクルマでボーッとしてたら遠くに白黒の小さな鳥発見。

双眼鏡で確認すると、お目当のウミスズメ。でもこの日は1羽しか見られませんでした。

ウミスズメ


しばらく見てたけど、近くには寄ってきてくれず、残念。



写真展まで後少し、準備も着々と進んでます。

写真展


今回は全部で32点の作品を展示、全倍5点、全紙26点、なぜか半切1点です。(^_^;)

写真集はサイズがちょいと小さいので、大きなプリントで見ていただけたらと思います。

初の個展なので、楽しみだったり、ちょっと心配だったり。

皆様のご来場、お待ちしてます!












  1. 2017/03/19(日) 20:15:44|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夕暮れの浜 | ホーム | 西へ  最終日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://birdcall.blog9.fc2.com/tb.php/855-2c07aec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なかむら

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: