BIRDCALL

リハビリ?

シジュウカラガンを見に行って以来、まったく鳥見に行けず(というか行かず・・・朝起きられなかったり(汗)) 
そんな感じで久しぶりなんで公園にリハビリに行ってみる事にしたけどキクイタダキの小群をチラッと見て真っ白なオオタカ成鳥の飛んでる姿見て帰ってきました。機材担いで歩き回ったけどコレといった収穫もなく、ホント、歩くトレーニング。(;_;)   ま、行った時間も悪かったけど・・・次回に期待しましょ。(^_^;)

鳥がイマイチなんでFISHEYE使ってみた
メタセコイア

週末の3連休、四国の方までお出掛けです。でも天気悪そう・・・(涙) 鳥見は出来るかなぁ??



  1. 2007/12/21(金) 00:14:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<土佐へ・・・ | ホーム | 地元の河原で>>

コメント

こんばんは、四国ですかGB様のところにもお寄りになるのでしょうか?
素晴らしい写真集、たぶん全部持っています、勿論お目にかかったことは有りませんが、
1フアンとしてよろしくお伝えくださいませ。

魚眼、ほしいっす。ボディーは今のをしばらく使います。
今日は、デバイスを突然認識しなくなってしまい焦りまくりました、プロトンでバックアップ
取っておいたので試してみたら、無事復元しました。
DVD認識しないとPC(写真を趣味にする者としては)本当に困ります。
治ってよかったです。

ゆっくり楽しんできてください。
  1. URL |
  2. 2007/12/21(金) 19:27:59 |
  3. Shigerupapa #ocvBXDC.
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
四国は土佐のごいちさんとこのギャラリーのオープニングにお邪魔してきます。天気は大雨だとか・・・(T.T)
デジタルはバックアップ、大切ですね。気に入ったのはとくに何重にもとっておかないと。

魚眼は・・・なかなか難しいレンズですね。(^_^;)
  1. URL |
  2. 2007/12/21(金) 22:56:22 |
  3. なかむ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://birdcall.blog9.fc2.com/tb.php/228-3b296570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM

シグマ/APS-Cデジタル一眼レフで使える円周魚眼レンズ 「4.5mm F2.8 EX DC CIRCULAR FISHEYE HSM」 デジタル一眼レフ用交換レンズ、APS-Cサイズ専用、最小絞りF22、 最短撮影距離13.5cm、最大倍率1:6、重量470g、対応固定マウント3タイプ(シグマ用・ニコン用・キヤノ?...
  1. 2008/01/28(月) 21:58:33 |
  2. TameCom デジカメ関連ニュース,リハビリ?

プロフィール

なかむら

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: