BIRDCALL

完全デジタル移行

今までσ(^ ^) の仕事の中でポジで撮影していた某メンズファッション誌と女性誌が相次いでデジタル撮影に変更、これで仕事のほとんどがデジタルになってフィルムのカメラの出番はほとんど無くなりそう。(;_;)  35ミリのEOS-1Vは今でも滅多に使わないけど6×7のマミヤRZの運命は・・・まだポジの仕事が入るかもしれないんで売っちゃうわけにはいかないか。(^_^;)
で、さっそくメンズ誌の撮影だったんだけどカット数が200を超えて・・・3連休でタカの渡りを見になんて思ってたけど200カットの画像処理が重くのしかかって断念、近所の公園にでもちょこっと行ってみよう。今後ますます家でも仕事しないといけなくなっちゃいそうッス。(涙)

ルリが学校から星野道夫展「星のような物語」という催しのチラシと招待券を貰ってきた。9/19から松屋浅草だそうでこれはぜひ行かないと。
星野道夫展

  1. 2007/09/16(日) 00:29:18|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<まだまだ暑い・・・干潟ふたたび | ホーム | 探鳥会の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://birdcall.blog9.fc2.com/tb.php/206-d2cf219c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Michio's Northern Dreams (2) ラブ・スト

Michio's Northern Dreams (2) ラブ・ストーリー PHP文庫 (ほ9-2)・『旅をした人 星野道夫の生と死』・いのちの洗濯~星野道夫写真展・星野道夫展・ロンドン塔 と星野道夫・風を読む・行ってきますた・完全デジタル移行・星野道夫&マザーテレサ・星野道夫展・星野道夫展
  1. 2007/09/29(土) 07:41:14 |
  2. まことの部屋

プロフィール

なかむら

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: