BIRDCALL

Ultimate Weapon



注文していた機材が入荷、受け取ってきました。EOS–1D Mark IV、初めてのAPS-Hセンサーのカメラです。
発売開始時にも1台まわそうかと言われたんだけど、何となくファーストロットは不安なので次回入荷待ち。
なのでファームウェアも最新、新しくなったAFに期待です。
野鳥撮影の最終兵器ーUltimate Weaponーになってくれればいいなぁ。

あとはまぁ、壊れなければいいんだけど・・・

モデル撮影をフルサイズで全身撮ると顔はかなり画面の端になるんで何となく甘くなっちゃいます。
レンズの性能もあるんだろうけどスタジオで絞って撮れば問題ないけどロケで絞りを開けるとちょっとつらい・・・
なのでこういうときもAPS-Hのほうが少しはましなのかと。

鳥だけじゃなくて他にもいろいろ活躍してくれるでしょう、多分・・・(^_^;)

1D Mark IV
iPhone




でもシェイクダウンはいつになるやら。orz




  1. 2010/01/30(土) 11:43:53|
  2. 機材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: