BIRDCALL

102400!?

最近は相変わらずの干潟通い、相変わらずの朝日の写真やハマシギの群れの写真なんかを撮ってるんだけど、出来の方も相変わらずで・・・(^_^;)
ハヤブサがよく出てきてみんな飛ばしちゃったりもするし。

コサギ
コサギ

ハマシギ
ハマシギ

ミユビシギ
ミユビシギ





最近発売されたEOS 7D、わりと評判良さそうなんで(なんかいろいろ問題も出てるみたいだけど)安いしAPS-Cなら鳥も大きく撮れるし(笑)と思って調べてたらいつの間にかEOS 1D Mark IVなんてのも発表されちゃいましたね。先に発表されたNikonのD3sもそうだけどISO感度102400っていったい・・・(^_^;) じゅうまんにせんよんひゃくでっせ!凄いコトになってますね。で、実際使えるのはどれくらいなんでしょ??

画素数も1610万画素くらいあればそろそろ1Dでもいいかなぁなんて思う今日この頃。







  1. 2009/10/26(月) 23:45:40|
  2. 機材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

なかむら

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: