BIRDCALL

今年も写真展

今年もさがみ野鳥写真倶楽部の写真展の季節がやってきました。
今年は8月4日から10日まで、場所は毎年同じ相模大野ギャラリーです。
なんとまぁ、21回目ですよ、続くもんですなぁ。(^_^;)

写真展

みなさま、ぜひ是非お出掛け下さい。
また開催が近づいたら宣伝します。

今週の土曜、日曜は両日仕事、天気がよくなくてだいぶ苦戦したけどなんとか終了。
人物撮影だったんで土曜が8GBを2枚と4GB1枚、日曜が8GB2枚と4GB3枚という量のコンパクトフラッシュを使ってしまいました。これをこれからセレクトして画像処理して・・・考えるだけで気が遠くなる・・・(笑)やっぱMark III の2100万画素はでかすぎ、でもいまさらMark II は使いにくくてダメだし。Mac Proの8コアは速いのかなぁ。   ボソッ
  1. 2008/06/22(日) 23:36:44|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

なかむら

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: