BIRDCALL

今日は不発

撮影不能になったMark III を買った店に修理に持って行った。CPSだと修理代替のボディがないんで買った店のレンタルボディを借りる事に。しかし店に入る直前、クルマの中でボディを試した時にはエラー出てたのに店でシャッター切ってみるとまったく正常に切れてちょいと焦りました。(^_^;) これで症状が確認出来なかったなんてなったら最悪ですな。

なんとかボディは確保出来たんでまた山に行ってみたけど今回行ったトコは標高が高かったからかまだ夏鳥が来てません。山の上の方はまったく声なし・・・かろうじて下の方でキビタキとコサメビタキをちょこっと見てクロツグミ、サンショウクイ、センダイムシクイの声を微かに聞いたのみ。
もう少ししたらまた行ってみましょ。

で、先日のオオルリ
オオルリ

  1. 2008/04/30(水) 00:27:00|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

なかむら

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: