BIRDCALL

やっと・・・・新たなる剣

しばらくブログを放置してしまって久しぶりに見てみたら一番上になんか広告が・・・(^_^;)
1ヶ月以上更新しないと出るらしい。そんで新しい記事を書くと消えるそうな。
それじゃ、消しとかないとね・・・ってことなんだけど鳥ネタないなぁ。(;_;)

でタイトルの件、11月末発売の1Ds Mark III 、待って待って待ちくたびれてやっとの事で入荷しやした。何かとトラブルの噂はたくさんあるけど我が剣は何もない事を祈りつつ、ただいま充電中。とっくに買ってあった8G CFもやっと使えます。先週はこれまたずっと待っていた新しい翼も来てこれで体制は整った!そろそろ再始動しないとなぁ。(^_^;)















しかし今月は一体いくら使ってるんだ???
  1. 2008/02/29(金) 01:56:36|
  2. 機材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

なかむら

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: