BIRDCALL

トリ運なし

天気もよくないので、家で年賀状書いてます。
最近は年賀状印刷もネットでデータ送って印刷出来上がったら家に着払いで到着。
宛名も家のプリンタでラクチン印刷だし面倒なのは切手を貼るくらい(^_^;)
今日投函すると着くのはいつになるんでしょ?? 元旦に着かなかったらごめんなさい。m(_ _)m


先日は車のメンテナンスでオイルとエレメントを交換、それとカーナビの地図を最新のに更新しました。タイヤも不意の雪や遠出に備えてスタッドレスに。久しぶりのスタッドレスの乗り心地、ふにゃふにゃで乗りずらいですな。
地図の更新は2年ぶりだったんでうちの近所の新しい橋もちゃんと出ていて(といっても橋が出来たのは相当前だけど・・・)ちょっとうれしかったけど、喜んだのもつかの間、リアルタイムに最新になるわけじゃないんでこの前開通したばかりの首都高速の山手トンネル走った時はどこ走ってるの??って状態。この道、結構便利そうなんで使用頻度は高そうなんだけど、走るたびにナビが自分を見失うのか・・・(^_^;)


このところ、鳥見の方はまったくツキなし状態で・・・近くの公園のトモエガモ、前日もちゃんといたのにその日は不在だったり、高原行ったら昨日は大サービスだったのにその日は鳥の出が悪いといわれたり、 仕舞にはノイバラのトゲを思いっきり掴んじゃったり・・・(涙)
写真ももちろんありません。まぁ、なしっちゅうのも寂しいんでさらに前のミサゴです。

ミサゴ


今年も残すところあと3日、早いですなぁ。
  1. 2007/12/28(金) 18:50:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: