BIRDCALL

峠の鷹見 Final

前回の鷹見の後は天候も崩れたようであんまり飛ばなかったみたいなので、もう一度ピークが来るんじゃないかと欲を出して 期待して(笑)行ってみました、片道280kmは辛いけど・・・(^_^;)
この日も天気は上々、タカもまずまず飛んでくれて楽しい一日、今年の峠の鷹見を締めくくりました。
青空

今年は計3回タカを見に行ったうち2回が1000を超える数が飛んだ日で、私は運がいい・・・って数的にはちょっと物足りないけどね。今年はコレといったピークがないまま終わっちゃいそうだけど、撮影もそこそこ出来たしいろんな人にも会えたし。また来年ですね。\(^O^)/

毎度似たような写真だけどハチクマとサシバ
ハチクマ

サシバ

  1. 2007/09/29(土) 01:08:42|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: