BIRDCALL

地デジ アニメ化 映画化 などなど

Mac用の地デジが受信できるワンセグレシーバというのを買ってみた。出先で暇な時とか時間がつぶせるかなぁとか思って。
モノ自体小さいんで持ち運びも問題なし、とりあえず家ではよく映る。でもまぁ、画面は小さい・・・フル画面にすると見づらい。(^_^;)
さっそくきのう、撮影の待ち時間に高校野球見てました。でもたま~に電波状態が悪いって映らなくなったけど。(^_^;)
ワンセグ

中学生の頃に見た映画、「地球へ…」が今度テレビアニメ化されるようです。
この作品、劇場版だけで原作は読んでないんだけど絶対におもしろいです。ずっとDVDになってないかと調べてたんだけど、やっと6月に劇場版も出るみたい。
テレビ版も楽しみ、期待してます。でも土曜の6時、なかなか見れない時間帯なんだよなぁ。
http://www.terra-e.com/
でも↑の公式HPのプロモーションムービー、Macじゃ見れない・・・どうにかしてくれ~(T.T)

最後に映画化、これはやっぱり大好きな作家京極夏彦氏の2作目、「魍魎の匣」。前作の「姑獲鳥の夏」よりもこちらの方が断然好きな作品なのでこれまた期待大。京極ワールド、お楽しみに。
http://mouryou.jp/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/03/27(火) 23:18:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

なかむら

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: