BIRDCALL

大掃除の合間に

昨日、今日と我が家は大掃除、窓も風呂もきれいに磨きました。でもなかなか片付かない仕事机まわり・・・カメラ機材やらパソコン用品やらオモチャやらがひしめいてます。(^_^;)
仕方ないんで気分転換に今日の朝だけ鳥見に。
着いてすぐウソのオス4羽、夢中でアキニレの実を食べてます。そのうちメスも1羽、マヒワも加わって賑やかな食事でした。
ウソ

ツグミを見ているといきなりモズが目の前に、ロープを張っている杭の上だけどとりあえず撮影。このあと地面に降りて大きなミミズを食べてました。
モズ

最後はカワセミ、こちらも急に目の前に・・・カワセミ撮影したのなんて何年ぶりだろう。(^_^;)
カワセミ

あしたは大晦日、今年の締めの鳥見はまた公園かなぁ、今年はけっこうよく通いました。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/12/30(土) 19:41:49|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: