BIRDCALL

やっぱりMacBook Pro??

撮影のたびにセンサー掃除にサービスセンター行くわけにもいかないけど、行かないとキレイにならないんで行ってきました。
電話で確認すると夕方で混んでいるらしくお預かりで次の日上がりになりそうなところ、なんとかお願いして当日上げてもらう事に。
でも1時間半ほど時間がかかったんでその間にApple Store 銀座へ。
最近、Macに直接デジカメをつないでモニタで確認しながらの撮影が多かったんでそろそろiBookじゃきついかなぁ(G3だし・・・)ってことでMacBook Pro見てきました。
MacBook Proの17インチも発表されたけどまだストアにはなし。
Aperture 1.1もIntel Macにネイティブに対応して出たけど、これもまたまだ発売前。
PhotoshopなどのAdobe製品のIntelネイティブ対応は来年の春までかかるみたいだし、かといって今さらPowerBook買うのもなんだし、迷うところ・・・
キヤノンのEOS CaptureもIntel Macに対応してるかわかんないし。
とりあえずAperture 1.1が発売されて店頭で動かせるようになったらまた行ってみよっと。

今シーズン初の夏鳥たちに会ってきました
オオルリ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/04/29(土) 00:05:39|
  2. 機材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: