BIRDCALL

かっこいいぞっ!ミサゴ

先週後半から明日までずっと続くデジタルでの撮影。
家帰っても画像処理やらプリントアウトやら、データは貯まる一方だし大変。
片っ端からDVD-Rに焼いて保存してるけどディスクもどんどん増えてくし・・・
そんなこんなで睡眠時間が足りまへん。(^_^;)
その分、撮影時間は大幅に短縮してるんだけど。

で、そんな短い睡眠だけどたまには鳥も見ないと・・・っちゅうことでミサゴを見にちょいと遠征。
天気は最高、上着いらないくらいのポカポカ陽気。
朝着いて間もなくミサゴ飛来。
一度は目の前で旋回してくれたり、まずまずでした。
写真の方は・・・羽根、切れちゃいました。(涙)
ミサゴ

ミサゴ、かっこいいなぁ。大好きなタカです。
AFも空バックならほとんどバッチリ。
背景が山になると全然ダメだけど。(腕が悪いんじゃ・・・>自分)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/11/30(水) 22:35:35|
  2. 野鳥
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: