BIRDCALL

EOS 5D

1Ds mk2のセンサークリーニングに銀座へ行ってきました。
朝一で行ったのに、クリーニング終了まで2時間待ち。
今まではちょっと待ってればその場でやってくれたのに・・・

で、暇なんで今度出るEOS 5Dでもってことで見てきました。
まず後ろの液晶、デカいです。これは良いですなぁ。
で、ボディも思ったよりしっかりした作りでシャッターの感触もまずまず。
20Dのおもちゃっぽいシャッターよりは全然まともでした。比べちゃいけないか・・・(^_^;) 
安くなったとはいえ、30万以上するカメラだからね。
鳥の撮影だと秒3コマはちょっと物足りないかもしれないけど仕事では十分。
とはいうものの、やっぱりサブに買っても出番はなさそうなんで、買わないでしょう。
がんばって1Ds mk2Nかな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/08/31(水) 23:35:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

なかむら

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: