BIRDCALL

iBookが・・・

今日も暑い一日だったようで。
しか~しσ(^ ^)は今日も仕事、ずっとスタジオ籠ってました。
今日の撮影はカラーコンタクト。いろんな色や星やハートの模様、猫目やらは虫類の目なんかもあって結構怖いっす。(^_^;)
カット数もかなりあって使ったCFカード、4GB×4、1GB×2、512MB×1。
こんなに使ったのは初めてで、iBookにバックアップして・・・と思ってコピーしてたらいきなり止まりました。
再起動をかけるも起動すらしない。システムが見つからないのか?マークが出てしまいます。でもコピーしてCFもう一度使わないと足りそうもないし。
困りましたね、ホント。
結局スタジオから徒歩数分の事務所まで行ってG5にデータを移してなんとかなったけど。
で、iBookはシステム入れ替えならTiger入れようかなぁなんて思ってたけどしばらくしてからまた起動させてみるとなんか無事起ち上がっちゃいました。(^_^;)
さっきは熱暴走ってヤツだったのか???

日曜は今日撮った写真の現像等でまた家に籠るようです。(;_;)



eye02.jpg

  1. 2005/06/26(日) 01:47:24|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

なかむら

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: