BIRDCALL

夕暮れの浜




前回更新の港めぐりの後、夕方は浜でミユビシギ。


なかなか思い通りの色は出ないけど、動き回るミユビシギはやっぱりかわいい!

ミユビシギ


いつもの干潟より砂浜キレイです!

ミユビシギ



ミユビシギ


日が沈んだ後は青い世界

ミユビシギ


写真展まで1週間を切りました。
皆様のご来場お待ちしてます。m(._.)m

写真展










  1. 2017/03/25(土) 15:39:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花鶏






まだまだ昨年の秋の写真で・・・(笑)


山の水場に来たアトリ。

アトリ



アトリ



写真集、写真展のお知らせです。

初の写真集を青菁社より出版します。
2月20日頃から順次、書店に並ぶ予定です。

写真展を3月31日〜4月6日、銀座のギャラリー・アートグラフで開催します。
開催中はギャラリーに在廊の予定なので、ぜひぜひ遊びに来てください。m(._.)m

写真展


写真展


写真集、写真展共によろしくお願いします。






  1. 2017/02/01(水) 01:09:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

探鳥会





しばらく更新サボってたら広告でちゃったのでとりあえず更新です。


新しくWebページを作ったので今後、写真はそちらに、ブログは撮影日記的なものとか、ボツ写真とかネタ写真とかにって思ったけどまぁどうなることやら。(^_^;)


6月の上旬、地元のグループ「相模原探鳥会」の探鳥会でとある高層湿原へ。

冬は行ったことあるけど夏のこのフィールドはお初です。
探鳥会では600mm担いで歩くのはきついので、日の出に合わせて先に現地入り。
探鳥会の前に少しだけ撮影してきました。



早朝、囀るホオアカ。

ホオアカ



ノビタキもいつも行く高原とは違う雰囲気。

ノビタキ



ワタスゲがいい感じ、鳥はちっちゃいけどビンズイ。

ビンズイ


基本的に遊歩道や木道から外れられないので撮影には制限あるけど、鳥を見るには数も多そうだし
草原の鳥から山の鳥まで見られるので楽しいフィールドでした。











  1. 2016/07/19(火) 00:32:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/27のツイートまとめ

toshi_birdcall

明日はiPadも発売だけどAdobeのCS5も発売だ。PhotoshopとIllustrator買わないと。ふたつで安いiPad買える・・・
05-27 22:35

  1. 2010/05/28(金) 03:32:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

なかむら

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数: